2016年03月13日

ちゃみー連続写真

ちゃみーの連続写真です。



7086C1D2-B1D3-43F5-9488-05DBF1628B80.jpg
なんにゃ?




B9988C17-0FAA-48A3-AAF5-A83436DADF0A.jpg
やるにゃ?



40E4D8CE-1992-4586-ACF7-01F694144CB6.jpg
せーのーっ



FC425583-ED6E-4968-9FD7-08D1201AFE1E.jpg
パーンチ!



この一連の表情、かわいすぎます。しかしこれは全くの親バカで、側から見たら全部同じような写真に見えるんだろうなあ♪



***



ところで、話題は変わりますが昨日はある写真展に行ってきました。


66045B58-3B3F-4840-A354-283113C5466D.jpg
本来の環境であったなら、かわいいはず、愛くるしいはずの動物たちの写真。見ていると苦しく、辛く、言葉になりません。長く見つめていることは難しい。

でも、この現実から目をそらしてはいけないし、そこで活動し、現実を伝えてくださる方々に感謝したいと思いました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

posted by ikamimi at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

うらめしや〜

ちゃみーの得意ポーズ😊



F253A176-A5CB-43FB-A87F-5446661960A0.jpg
うらめしや〜、なのにゃ。



F8660979-CEEF-45E7-A666-246F5F0B5572.jpg
ぎんちゃが見てる!



811F61E0-3D1E-4305-AC62-BFFEBB65A4F1.jpg
ぶしゃかわいい?!



0A02E21C-7C81-458D-A5CE-B5A40FF9CA81.jpg
寝た...。
(床暖気持ちいい!)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

posted by ikamimi at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

風物詩

我が家の冬の風物詩、それは...



40D0F667-1372-4940-961E-9244136CB40E.jpg
ちゃみーのすまん寝!



だいたい近づくと態勢を変えちゃうけど、たまにうまく激写できます。



867B5AA3-5104-4152-B8B2-8E04D8A24FC8.jpg
横から見たところ。
(息できてるのか少し心配)



464A6009-7CD6-4044-A3D2-F20789953B93.jpg
前から見たところ。
(今日はちょっとななめすまん寝)



71C1C29D-2196-4741-8D33-47389C15D928.jpg
反対側から見たところ。
(むぎゅう)



普段は無骨めなちゃみーだけど、むぎゅむぎゅを見てるとなんだかあったかくなります。
(でも今朝はおしっこ問題で背筋が冷えたけど!)



おまけ:

ぼくの風物詩はアガアガなりね〜♪
B7058C3D-2F51-4879-A019-508D63357B9B.jpg



ぎんちゃ、いや、それ一年中見られるから...。それにしても見事なそりっぷり、イナバウアーもびっくり?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

出張帰り

珍しくこの時期に10日ほど出張しました。

帰ってきてまた「誰にゃ?!」にならないか心配しましたが...全く問題なく。

でも、今のところ離れていた分甘えん坊(かも)です。



ECD6C8EF-D24B-4462-BA6E-33B80CF95AEA.jpg



AFBD5C75-DF6D-4A63-BB9B-3E0C5E1A4AA9.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

posted by ikamimi at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり更新でしたが、遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

おかげさまで、チャムも銀もくまおも一緒に2016年を迎えることができました。

今年ものんびり更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、平和で素敵な一年となりますように。

チャム&銀&くまお

2016_NewYear.png

2016_NewYear2.png
posted by ikamimi at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。