2016年11月26日

不思議な物体

週末の夜、まったりしているとソファのそばに不思議な物体が?



03972139-D80F-4FD2-8F7E-EE67AD66EFDE.jpg



1497A8B5-F5D3-453B-8D5B-A106C16CADF9.jpg
近づいてみると、ソファの下になぜか顔を入れようとしているぎんちゃ!



3ACB0792-DA04-493D-90D1-62B5E4D6AD0E.jpg
しかし何も隠れていないから...。



29077894-8B11-4171-B71A-6C8292592435.jpg
全体像はこんな感じ。



寝てるのかな、と思ってみると、



6EB1B6E4-D2B1-45DF-BE94-C5078E6E87F0.jpg
目開いてるし...。



いつもらながら不思議な体勢が好きなぎんちゃでした。



5分後に見ると、



C8D4C014-67C7-4594-9E76-E5E81066A347.jpg
更に不思議なことになってました。



本ニャン気持ち良さそうだからいいんですが🐱



914C4ECB-47F6-4427-90A5-43BE8C3C051D.jpg
見たにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

冬支度

この度くまお家では新しい冬用ベッドを導入しました。



CB38C495-4C3E-4F3F-BCC2-B6F24B79076C.jpg
いつもふたりで一緒にいたいチャムと銀。でもよくあふれていたりするので、ふたりでも入れそうな大型ベッドにしました。



入ってくれるかな...。



B6B7D62B-7F53-43A1-9D38-6CCC834EF397.jpg
今回は簡単でした。くまおの寝室に置いてあるのですが、夜中に見るとよくここでふたりで寝てくれています。



これで冬も大丈夫かな?



くまおの地方も急に寒くなって来ました。みなさまもお気をつけてお過ごしください。




おまけ:
この週末は天気がいいので、郊外までハイキングをしてきました。

1E261C88-9297-4883-8C16-1194E4248F73.jpg

7994F73C-C0D8-4480-90FD-B5B87C91349B.jpg

紅葉はもう少し先でしたが、キレイな自然の中でリフレッシュしました☺️


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

夏休み

今年も短いながら南国に行ったのですが、その間、チャムと銀はいつもの頼れるはるたさんにお世話になりました。


いつもならはるたさんの名人写真...と言うところですが、その前に...なんと今回はチャムと銀をはるたさんのブログでご紹介いただきました!


食欲がテーマで紹介されているあたりがチャム&銀らしい😅


その他にも、かわいい写真を毎日送ってくださいました。


5E824757-C209-4FA4-9125-BC340CE3342A.jpg
ねむねむ。



326C0695-FF65-4A87-B20F-776D6451CF9C.jpg
ねこきゅさ!



AFE888E2-1B20-4397-A94E-AC66D175C5C3.jpg
銀ちゃんも尻尾ピーン!



11FF796F-7D34-4024-AA11-3087114DB255.jpg
ちゃみーも猫草好きなのにゃ。



チャムと銀もすっかりはるたさんに慣れているので安心です。おうちに入ってもらってチャムと銀をお任せするキャットシッターさんは、チャムと銀にとってはもちろん、くまおにとってもとても重要な方。猫の達人で素敵なはるたさんに出会えたくまおはラッキーだといつも思っています。

いつもながら、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

涼しくなってきました

少し涼しくなってきて... 仲良し兄弟がよりくっつく季節になってきました。



797891EA-8058-4224-8A19-DF92C37DDE07.jpg
仲良しぐるぐる。



そして、涼しくなって食欲も増進!ちゃみーの勇ましい姿が撮れました。



F6A0A360-2033-4DDD-8A9D-584BAEACABBE.jpg
のしのしのし...。



04961286-D138-4400-81AB-16469442D0ED.jpg
ごわ〜ん!



元気で何よりです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今年の夏はいつもより少し涼しい気が...でも暑いは暑い!




481363FC-4D94-448F-8E2C-14ABCCFC40E6.jpg
暑くてクビが伸びているのにゃ。



前から見ると...



441E2AA3-EFFE-481D-9567-43D58F9EAB5F.jpg
だから、どアップは好きじゃないのにゃ!



ぎんちゃは?



5BE136F8-A223-4CC9-B9BC-6EDB25EF867B.jpg
いつもながらうなぎんちゃなりね〜!



E84B6E88-F86D-43C5-9DAB-0B4014F7677D.jpg
どアップも気にしません!



暑過ぎるのはツライけど、このまま夏が終わったら少しサビしい気もします。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

posted by ikamimi at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。