2016年06月23日

くまおの転機

チャムと銀に比べれば大した話題ではないのですが、くまおはこの度仕事で大きな転機を迎えることになりました。



この転機には色々な意味も思いもありますが、一番大切なのはチャムと銀においしいご飯と安心な暮らしを提供し続けること!



2EDD8A7F-2689-48EC-908F-0F01D250E353.jpg
最近な〜んかバタバタしてるとは思ったけど、おいしいご飯があるならいいのにゃ。



CBF4123F-2C58-4976-B634-EDB24C0AE287.jpg
ねこきゅさも頼むなりね〜♪



当面はご飯もねこきゅさも問題なさそうなので良かったです!



88321684-0EB6-4BD6-A35B-1E9249324232.jpg
人生(くま生?)色々ありますが、ふたりと一緒にこれからも焦らずやっていきたいものです。



91F1AD4D-CBA2-4F4A-B186-2E233B33D291.jpg
(読んでないと思うけど)お世話になった皆さま、ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


posted by ikamimi at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする