2015年08月30日

夏休み

久々の更新ですが…毎年恒例の夏休み旅行に行ってきました。チャムと銀はいつもお世話になっているはるたさんとお留守番。今回もはるたさんが撮ってくださったかわいい写真をどうぞ。


CIMG5003 (640x480).jpg
遊ぶなり〜♪



CIMG5036.JPG
夏はお水をたくさん飲むのです。



CIMG5039.JPG
またたびざりざり♪



CIMG5069.JPG
ちゃみーも遊ぶ!



CIMG5092.JPG
ちゃみーも遊ぶ!その2



CIMG5095 (640x480).jpg
のんびりなのです。



CIMG5117.JPG
ふたり仲良し♪



CIMG5122.JPG
ニャコム見張り中。



CIMG5123 (640x480).jpg
なんにゃ!?



CIMG5124 (640x480).jpg
もうすぐお留守番も終わり♪



びびりなふたりですが、はるたさんとはすっかり仲良しなので安心して夏休みを楽しむことができたくまおでした。



おまけ: 今回行き先を決めた後に知ったのですが、目的地が猫の島として有名な島国でした…。
IMG_0257.JPG
まるで無警戒。



IMG_2141.JPG
レストランの猫。



IMG_0478.JPG
路地の猫。



IMG_0500.JPG
日差しを避けてお昼寝中。



IMG_0503.JPG
↑の茶トラ君のおうち。



IMG_0513.JPG
戻ってきたらおうちに入ってました。



IMG_0515.JPG
猫の泉?



IMG_0518.JPG
猫の泉の守衛さん。



IMG_0523.JPG
よく見ると奥にも猫が。



IMG_0510.JPG
猫の像。なぜ隻眼なのかわかりませんが、きっと地元の人にとって何か意味があることなのでしょう。



色々なところに猫がいる島でした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
posted by ikamimi at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする