2013年08月29日

夏休み

少し遅くなったけど、くまおも束の間の夏休みをいただきました。

その間チャムと銀はお留守番...いつもながら後ろ髪ひかれたものの、今回もシッターさんのおかげで無事お留守番ができました!


image-20130829212758.png
ちゃんとお留守番してたなりね〜♪


image-20130829212824.png
いなかった分もなでなでするのです。


ふたりともいい子でお留守番できて本当に偉かった!そしてシッターさん、ありがとうございました!

おまけ: 夏休みからの一枚。

image-20130829213233.png

※最近更新やコメントへのお返事が今まで以上にノンビリになってしまっているので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
posted by ikamimi at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする