2013年07月14日

hot...!!

とにかく暑い毎日です。


エアコンつけてても...



image-20130714132640.png



そして夏の恒例下矢印1



image-20130714132720.png
銀のひらき。


にゃんずも人も熱中症には注意です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
posted by ikamimi at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開いてますね〜(笑)
開くのは銀ちゃんだけ?
チャオは開きそうで開きません。
エアコンを付けたお部屋にもあまり入らないし。(ほとんど付けないけど)
でも、家の中で一番涼しい場所でみんなごろ〜んと転がっています(笑)
この暑さはまだ始まったばかりなんですよね。
でも、乗り切るしか仕方がないんですよね(笑)
Posted by Poko at 2013年07月14日 17:42
Pokoさん

暑いですね〜汗
でも、こんなに暑くても開くのは銀ちゃんだけなんですよ^^
チャムが開かないのはチャオ君と一緒ですね!
どこまでも似ている兄弟ですね!

うちは昼間出かける時はエアコンを入れていくのですが、
くまおもあまりエアコン好きではないので家にいる時はつけません。
チャム&銀は、こいつがいると暑いにゃ...と思っているかも!?

お互い体調には気をつけて乗り切りましょうね!
Posted by くまお at 2013年07月30日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: