2013年06月30日

帰りました!

出張から帰ってきました。

早速チャム&銀ともふもふ...と思ったのですが、ふたりとも予想通り若干警戒して遠巻きな感じでした。まあ10日以上も留守にしてたし仕方ないか、と片付けなどをしているうちにいつも通りに戻ってくれましたが!



image-20130630185850.png
おかえりなさいごろんなり〜♪



image-20130630185929.png
なんとなくてれくさいのです。
(警戒されてるだけ⁈)


毎度の微妙なお出迎えはともかく、ふたりとも元気で安心しました。



おまけ:
出張からの一枚シリーズ。

今年はあまり観光する時間はありませんでしたが、仕事の一部が観光的だったかも...。


image-20130630190151.png


image-20130630190230.png


こういう出張があるだけで、ありがたいことです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
posted by ikamimi at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いいなぁ〜♪
ステキなお仕事ですね!!

元気でいてくれたら警戒なんて全く問題に
なりませんよね!(*^^*)
Posted by みい at 2013年06月30日 19:50
くまおさ〜ん、お帰りなさい〜!
国外も国内も出張お疲れ様でした。
微妙なお出迎えは猫さんならでは(笑)
元気でいてくれるだけで嬉しいですよね。

幻想的で素敵な写真〜!
う〜〜ん、、ここはどこなんでしょう??
Posted by Poko at 2013年07月01日 00:20
みいさん

お仕事自体は素敵かどうかわかりませんが・・・
素敵な場所に行けるのはありがたいことですね^^

そうそう、留守中も状況は聞いていたものの、
実際に顔を見ることができて一安心!でした。
そして警戒は割とすぐにとけて甘えん坊になったので、
いつもながらの親バカ全開でした・・・(汗)
Posted by くまお at 2013年07月01日 22:39
Pokoさん

今回たまたま海外と国内出張が続いてしまい・・・
でも忙しかったおかげで?時差ボケがわからないまま治った気がします(苦笑)
それにしても本当に猫のお出迎えって微妙ですよね〜。
ツンデレなのか、本当にビビっているのか謎です。

今回行ったのは地中海の小国でした^^
(おととしの写真と同じところです)
旅行好きのPokoさんですから、行かれたことがあるのでは!?
Posted by くまお at 2013年07月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: