2013年06月13日

出張

今日からしばらく出張です。銀チャムは友人に託すので心配はないのですが、今回は少し長めなので寂しいかな...。

以前シッターさんに留守にするときはお話すればちゃんとわかってくれますよ、と言われたので、「出張だけと大丈夫だからねー」と伝えてみた。


image-20130613202305.png
...なのです。
...なり〜♪


わかっているかどうかわからないけど...元気でいい子にしていてね!
posted by ikamimi at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまおさん、出張お疲れ様です。
長めの出張ってどの位なんだろう?
やっぱりふたりは寂しがっているよね。
でも、くまおさんがちゃんとお話されたのできっと分かっていると思います。
Posted by Poko at 2013年06月23日 00:39
Pokoさん

ただいまです^^
帰国したのは少し前だったのですが、
続けて国内出張もあり遅くなりました(汗)

チャム&銀、帰った時は一瞬びびってましたが、
さすがにすっかり忘れてはいなかったようで、
ホッと一安心でしたよ!
Posted by くまお at 2013年06月30日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: